ヤギのペーターと仲間たち

~和歌山つはだのゆるい日々~

うんちの話

こんにちは~
ニワトリのコッコちゃんです。

ヤギのペーターと、柴犬のスズが
仲良く草を食んでいるように見えるときがあります

まあ、たまにはスズも草を食べることはありますが

実は、
ペーターのうんちを食べているのです


ペーターのうんちは
見た目ドッグフードに似ているからか?
なんだかスズはペーターのうんちを食べるのです

大丈夫かな?



スズは
私の「にわとりのエサ」を食べに来たこともあって
すぐに不消化おこして、そのまんまうんちに出てしまってて…
そのうんちを見た私は
とても美味しそうに見えて、スズのうんちを食べてみました

大丈夫かな?



スズはその後、私のエサを横取りしに来なくなったけど
私は
スズのドッグフードの美味しさにはまっています

大丈夫かな?


そして私は、うんちをばら蒔き
ペーターのために美味しい草を育てています。

なんだか
不思議な
私達の循環です。