ヤギのペーターと仲間たち

~和歌山つはだのゆるい日々~

ヤギがつはだにやってくる?

2016年6~7月

山川の畑ににとっては長い長い梅雨でした。

土という土には、元気な野草逹がドンドン勢力を増してきます。

 

 

マジに草むしりしんどいがね   (TT)

引いても引いても追い付かんがね   (TT)

土グジュグジュで作業できやんし   (TT)

もう膝丈越すよ~楽しく無いわな   (TT)

 

そんな時、脳裏をよぎるのはヤギの双子の男の子。

 
f:id:tarotosuzukomosa:20170630092249j:image

彼が草刈り隊長になってくれたら

きっと楽しく働けるに違いない‼

 

でも、もうお肉になってたりして…

 

重苦しい心はドンドンと子ヤギに傾いていき

(只の現実逃避かも?)

山川長男とともに

再び紀の川を上って打田町に行きました




てことで

子ヤギはつはだに来たのですが

続きはまたね