ヤギのペーターと仲間たち

~和歌山つはだのゆるい日々~

はじめまして~ヤギのペーターといいます。

 
f:id:tarotosuzukomosa:20170628082449j:image

2016年4月生まれの雄ヤギです。

 

ここ、和歌山つはだに来て、7月で1年になります。

性格は、とっても温厚。結構さみしがり屋さん。

 

通りすがりの野良猫ちゃんや、季節でにぎわう野鳥逹や、野花の蜜を求める蝶や蜂やら色んな虫まで、ペーターにとってはみんなお友だち🎵なんです。

 

パパママさんやジジババさんと一緒のヨチヨチ歩きのお友だちや、お散歩中のワンちゃんや、登下校中の学生さんは、ペーターの気持ちをとってもハイにさせてくれる待ち遠しい存在ですし、

何より、ペーターが最も頼りにしているのが、いつも静かに温かく見守って下さる素敵な大人の仲間逹。

 

和歌山のつはだで、大好きな存在がドンドン増えてきました。

皆さん、いつもペーターを大事にしてくれてありがとう❤

そんな素敵な仲間逹と過ごす日々を、楽しく綴りたいなあと思います。